顧客満足を高める対応力を磨き、売上につなげる
この顧客対応力強化研修のeラーニング動画講座では、顧客満足の向上に繋がる基本的な考え方や、売上を生むためのスキルを学びます。顧客との適切な接し方や、ニーズの把握から商品説明、クロージングまでの一連の流れを理解し、即座に活用できる知識を身につけることができます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:101169 更新日:
このeラーニング動画講座では、顧客満足の基礎を理解し、効果的な顧客対応の流れを習得することを目指します。
このeラーニング動画講座では、顧客満足(CS)の本質を理解し、現代の消費者ニーズに合わせた対応方法を学びます。顧客の期待を上回る価値を提供するための基本的な考え方や、信頼関係の構築方法を習得します。また、ニーズの把握から商品説明、テストクロージング、クロージングまでの一連の流れを詳しく学び、各段階での効果的なアプローチ方法や注意点を理解します。これにより、顧客との良好な関係を築きながら、売上向上につながる顧客対応力を身につけることができます。
顧客満足が生まれる仕組みや、現代の消費者ニーズの変化について理解を深めます。コト消費の重要性や、顧客感動の必要性も学びます。
ニーズ把握から商品説明、クロージングまでの基本的な流れを、具体的な例を交えて学びます。各段階での適切な対応方法や注意点を理解できます。
商品知識の効果的な伝え方や、季節感・話題性の活用方法を学びます。顧客の興味を引き出し、購買意欲を高める説明テクニックを身につけられます。
動画の合計時間 | 24分(動画本数2本: 4分 / 20分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. 顧客満足とは
顧客満足についての基礎を理解する
2. 顧客への適切な対応方法
顧客対応の基本的な流れを理解し、強化する
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 194,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
24分(動画本数2本:400MB)
4分 : 69MB / 20分 : 331MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 24分(動画本数2本: 4分 / 20分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修は速習版:顧客対応力強化研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。