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英語版:顧客対応力強化研修 【eラーニング動画講座】

Enroll today and unlock your customer service superpowers!

顧客サービスの基礎を確認し、顧客に適切に対応し、長期的な関係を築くために必要な基本スキルを習得します。

eラーニング動画講座 3つの特徴

全講座が『料金一律』

全講座が『料金一律』

すべての動画講座がわかりやすい料金一律設定で利用できます。レンタル形式だけではなく、買い切りプランも用意されており、使いやすい形ですぐに導入ができます。

コンテンツの質の高さ

コンテンツの質の高さ

年間5万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。

全動画講座でテスト・レポートつき

全動画講座でテスト・レポートつき

すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。

研修コード:101148   更新日:

英語版:顧客対応力強化研修eラーニング動画講座の狙い

顧客サービスの基本を理解し、顧客満足度を向上させるために必要なコミュニケーションスキルを習得します。

Understand the fundamentals of customer service and acquire the communication skills necessary to improve customer satisfaction.

本講座の対象

基本的なeラーニング動画講座の対象は以下のとおりです。

クライアントやパートナーと接する方 / Anyone who is looking to build positive interactions with clients and partners.

本講座の概要

会議中に気まずく感じたり、顧客の満足度をより深く理解したいと思ったことはありませんか。このビデオコースは、ポジティブな相互作用を築き、パートナーやクライアントの体験を向上させるスキルを身につけることで、受講者を強化します。

Do you ever feel awkward during a meeting or wish you understood the customer’s satisfaction better? This video course empowers you with the skills to build positive interactions and elevate partner and client experiences.
Enroll today and unlock your customer service superpowers!

本研修 3つの特徴

1. 顧客サービスの基本を理解する

顧客満足度を向上する対話のための基本的な概念とスキルを理解します。
Learn the basic concepts and skills for interacting with customers in a way that leads to improved customer satisfaction.

2. 顧客満足度を向上させるための方法を把握する

顧客満足度を向上させるために必要な顧客サービスの5つの原則を把握します。
Master the 5 principles of customer service (greeting, smiling, attitude and behavior, and language) necessary to improve customer satisfaction.

3. 各段階で必要な行動を理解する

プロセスの基本的なステップを特定し、どのような行動が必要かを理解していきます。
Learn the basic sales flow, such as connection, presentation, test closing, and closing.

eラーニング動画講座の仕様

動画の合計時間42分(動画本数3本)
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストあり(数問の確認テストを終了時に実施)
実施レポートリアルタイムで確認可能
閲覧方法・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式)
・レンタルプラン:オンライン閲覧

eラーニングの仕様

英語版:顧客対応力強化研修eラーニング動画講座のサンプル

違う講師の希望などサンプル動画を見てのご要望があればこちらからご連絡ください

英語版:顧客対応力強化研修eラーニング動画講座の内容

英語版:顧客対応力強化研修eラーニング動画講座は次の3つの動画で提供されます。

  1. 1. Customer Satisfaction

    ゴール

    Understand the Basics of Customer Satisfaction

    • What is customer satisfaction? [customer expectations and, how to exceed them to drive customer satisfaction]
    • Impact of employee behavior on customer satisfaction
  2. 2. Basic hospitality etiquette

    ゴール

    Learn the Basics of Customer Communication

    • 5 principles of customer service [Greeting, Smile, Appearance, Attitude and Behavior, Language]
    • How to respond to customers
    • How to say NO professionally
  3. LAST. Building rapport with customers for sales success

    ゴール

    Learn the Basic Sales Flow and Revise Your Company’s Existing Flow

    • Prerequisite skills [Be a good partner, Show interest]
    • Basic sales flow [Connection, Presentation, Test closing, Closing]

利用料金

通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。

買い切りプラン

  • 動画を購入し、そのままダウンロード・利用できるプランです
  • 動画の買い切りとなるため、繰り返し利用する際におすすめです
  • 自社のLMSに入れるなど幅広い活用ができます
利用料金249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成
閲覧方法動画データを送付(mp4形式)
動画の合計時間 42分(動画本数3本:639MB)
6分 : 81MB / 21分 : 326MB / 15分 : 232MB
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストテストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません)
利用開始お申込み後 1営業日以内
お支払い購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行)

レンタルプラン

  • オンラインで利用する通常のオンラインレンタルプランです
  • 実施開始日を指定ができ、即日からの利用も可能です
  • 受講者の受講状況レポートを確認できます
動画の合計時間 42分(動画本数3本)
6分 / 21分 / 15分
テキストあり(スライドをダウンロード可)
確認テストオンライン上で選択式問題を実施
実施レポート各受講者の実施状況を出力可能
利用開始実施開始日を指定
利用期間ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能)
お支払い開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行)
利用期間 利用開始日 閲覧方法 利用料 お申込み
8週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
4,800円 / 人
見積書作成
申込む
4週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
2,500円 / 人
見積書作成
申込む
2週間プラン 指定可能(即日開始可) オンライン
実施の流れ
1,400円 / 人
見積書作成
申込む

よくあるご質問

よくあるご質問の一覧>

関連研修情報

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