おもてなしの力を身に付け、お客様を感動させる接客をゴールとする
公開
講座
この研修では、ホスピタリティの理解を深め、顧客を再来に促すような対応力を身に付けます。ホスピタリティとサービスの違いを理解し、顧客ロイヤルティを高める行動を知り、顧客視点の思考・行動を身に付けます
ディスカッションやワークも多く、オンラインでも双方向性のある研修を実現します。公開講座での講師満足度は5段階中、平均4.85と多くの方にご満足いただいています。
一度申し込めばあとは担当がすることはなし。実施案内も終了書も請求書も、何もせずとも自動的に受け取れます。楽なだけではなく、漏れる心配がありません。
一般的に1人3万円ほどかかると言われる公開研修を、リスキルでは半額ほどで受講ができます。予算が限られた企業様でも、安価に研修が導入できます。
研修コード:100943 更新日:
対象や内容をアレンジできる「【一社研修】ホスピタリティ研修」も用意しています。一社研修も10秒でお見積りが可能です。
ホスピタリティを学び、顧客視点で考える習慣を身につけ、心からのおもてなしができる従業員を育てます。
本トレーニングでは、ホスピタリティの意味を学び、顧客ロイヤルティを高めるために必要な考え方や行動を理解します。
それによって、お客様に満足して再訪していただける顧客対応を目指します。
ホスピタリティとおもてなしの心がビジネスに不可欠なことは周知のことですが、実際にどのような行動をすれば向上するのかわからないことも多いと思います。
このトレーニングでは、ホスピタリティの意味を理解し、おもてなしに満ちた対応の浮き彫りをすることで、お客様目線で物事を考え、行動する習慣を身につけます。
学習することで、サービスとホスピタリティの違いを理解し、ホスピタリティに求められる本質と高いレベルを把握し、必要な意識を身に付けます。
マニュアル通りの接客だけではなく、顧客が満足する対応をすることがホスピタリティを向上させるために必要です。ケーススタディを通じて、顧客の視点で物事を考える習慣を身に付けます。
接客のスキルを基礎から再学習し、細かい部分に分けてトレーニングします。実践的な経験を通じて学びを身に付け、職場で習慣化することでリピーター率が向上することが期待されます。
6時間
1. ホスピタリティとは何か | 【ゴール】顧客満足・顧客感動について理解し、ホスピタリティの基礎を理解する |
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2. ホスピタリティマインドと基本スキル | 【ゴール】ホスピタリティマインドを身に付ける |
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3. 「聴く」「話す(伝える)」スキル | 【ゴール】接客に必要な「聴く」「話す(伝える)」スキルを身に付ける |
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4. マニュアルを越えた対応 / トラブル対応 | 【ゴール】マニュアルにない対応やトラブルへの対処法を身に付ける |
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オンライン研修だからこそ、研修会場費分をお客様に還元する研修金額を実現しました。
16,800 円 (税抜)/1人
開催日 | 時間 | 会場 | 受講料 | 残席 | お申込み |
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