シニアのお客様へのホスピタリティで感動を生む接客術を学ぶ
このホスピタリティ研修 シニア対応力強化編のeラーニング動画講座では、シニア層のお客様への対応力を強化し、顧客満足度を高める接客スキルを習得します。基本的な接客スキルを確認した上で、シニアのお客様特有のニーズや配慮点を理解し、ホスピタリティのある接客を実践するためのポイントを学びます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:101189 更新日:
このeラーニング動画講座では、シニアのお客様に対するホスピタリティのある接客スキルを習得し、顧客感動を生み出す対応力を身につけます。
このeラーニング動画講座では、顧客満足の本質を理解し、シニアのお客様に対するホスピタリティのある接客スキルを習得します。加齢に伴う身体的変化や心理的特徴を踏まえ、シニアのお客様特有のニーズや配慮点を学びます。また、状況や相手に合わせた具体的な対応方法や、難しい要求への対処法などを実践的に学ぶことで、顧客感動を生み出す接客力を身につけることができます。
顧客満足とCS(Customer Satisfaction)の概念を学び、顧客感動を目指すホスピタリティの重要性を理解します。
加齢に伴う身体的変化や心理的特徴を学び、シニアのお客様特有のニーズや配慮点を理解します。
目配り、気配り、心配りの実践方法や、難しい要求への対応技法などの接客スキルを学びます。
動画の合計時間 | 36分(動画本数2本: 11分 / 25分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. 顧客満足とは
顧客満足について理解する
2. シニアへのホスピタリティを持った接客
シニアのお客様にホスピタリティを持った接客するスキルを習得する
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
36分(動画本数2本:474MB)
11分 : 147MB / 25分 : 327MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 36分(動画本数2本: 11分 / 25分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
---|---|---|---|---|
4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修はホスピタリティ研修 シニア対応力強化編の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。