本研修では、オンライン営業において対面での営業と同様に成果を出すための方法を学びます。対面営業との違い、オンライン営業特有のアポ取りのポイントなどを学び、明日からオンライン営業で活用できるスキルを身に付けていきます。
「もっと研修を」をコンセプトとしたリスキルでは、研修を実施しやすい環境づくりのために、明瞭価格で研修をご提供しています。
講師陣は豊富なビジネス経験と講師経験を併せ持っており、一社研修での講師満足度は5段階中、平均4.75という高水準を実現しています。
研修日の運用のみではなく、研修準備のサポートも受けることができます。例えば、研修で使う教材・備品は一式郵送で手元に届きます。そのため、研修の準備時間を減らしながらも良質な研修が実施できます。
研修コード:100705 更新日:
本研修は、オンライン営業の方法論を理解し、明日からすぐに実践に移せるようにするための研修です。
本研修では、オンライン営業で対面営業以上の成果をあげるためのスキルを磨いていきます。
オンラインでの商談はメリットもありますが、今まで経験がない方にとっては抵抗を感じてしまうものです。対面での営業と異なり、お客様にもオンラインで商談をしてもらえるようにアポ取りを工夫する必要があります。オンライン営業ならではのポイントを理解し、より効果的な営業を行えるようになるための手法を確認していきます。
研修では、オンライン営業の基本から、実施までのステップ、具体的に必要なスキル(アポイント作成・話し方)についてワークを通しながら実践的に習得しくことができます。
なぜオンラインでの商談が必要とされているかの本質を理解することができます
オンライン営業ならではの目標設定のポイントや、適切なアポ取りのポイントを確認していくことができます
トークスクリプトの作成、オンライン営業の流れまで確認します。商談をワークにて行うことで、研修で身に付けたスキルを試すことができます。
5時間 (変更が可能です)
下記、研修カリキュラムを元に、他研修を組み合わせてのアレンジにも対応しています。別途料金はかかりませんのでご安心ください。
1. オンライン営業の現状 | 【ゴール】オンライン営業の現状を確認する |
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2. 目的と責任範囲の明確化 / 目標設定 | 【ゴール】オンライン営業を実施するためのゴール設定を把握する |
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3. オンライン営業アポイントメント | 【ゴール】オンライン営業のためのアポイントメント取得方法を知る |
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4. オンライン営業実践 | 【ゴール】オンライン営業の実施方法について理解する |
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料金一律の明瞭価格で一社研修を実施することができます。想定研修時間と概算人数の情報のみで見積りをすぐにお送りします。
特になし
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