顧客満足を高める電話応対の基本スキルを習得する
この電話応対基礎研修のeラーニング動画講座では、ビジネスにおける電話応対の重要性と基本マナーを学びます。顧客満足度向上につながる適切な言葉遣いや、効果的な質問技法、状況に応じた対応力を身につけることができます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:101221 更新日:
このeラーニング動画講座では、電話応対の基本スキルを習得し、顧客満足度向上に貢献できる人材を育成します。
このeラーニング動画講座では、ビジネス電話応対の基礎から実践的なスキルまでを体系的に学びます。顧客満足(CS)の重要性を理解し、電話応対者に必要な心構えや基本マナーを習得します。さらに、正しい敬語の使い方や接遇用語、効果的な質問技法、状況に応じた対応力を身につけます。電話の受け方・かけ方の基本フローや、PREP法、3点話法などの説明テクニックも学び、実践的なスキルを磨きます。
電話応対が顧客満足度に与える影響を理解し、CSを高めるための具体的なアプローチを学びます。
電話の受け方・かけ方の基本フローや、PREP法、3点話法などの説明テクニックを学び、即実践できるスキルを身につけます。
正しい敬語の使い方や接遇用語、効果的な質問技法を学び、様々な状況に適切に対応できる力を養います。
動画の合計時間 | 55分(動画本数3本: 11分 / 21分 / 23分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. 電話応対における基礎理解
電話応対で求められることを再認識し、自身の現状を振り返る
2. 電話応対の基本マナー
電話応対における基本のマナーを理解する
LAST. 電話の受け方・かけ方
電話の受け方・かけ方の基本を身に付ける
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
55分(動画本数3本:407MB)
11分 : 81MB / 21分 : 156MB / 23分 : 170MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 55分(動画本数3本: 11分 / 21分 / 23分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修はビジネス電話応対研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。