顧客満足度を高める基本スキルを身につける
接客CS向上研修のeラーニング動画講座では、顧客満足(CS)の基本概念を理解し、その向上のために必要な接客スキルを習得します。マナーや言葉遣い、態度といった基礎から、場面別の具体的な対応方法まで学び、顧客との良好な関係を築く基盤を身につけます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:100871 ページ更新日:
このeラーニング動画講座では、顧客満足度向上に必要な接客スキルを習得することを目的としています。
この接客CS向上研修のeラーニング動画講座では、顧客満足(CS)の基本的な考え方を理解するとともに、CS向上のための接客スキルを学びます。「マナーの5原則」や「接客8大用語」を通じて、顧客に好印象を与える基本スキルを習得します。
また、場面別の対応方法や積極的傾聴といったコミュニケーションスキルを学ぶことで、顧客のニーズを引き出し、信頼関係を築く具体的な方法を身につけます。これにより、顧客満足度の向上を図り、リピーターを増やすことに繋げます。
顧客満足の概念や重要性について学び、なぜそれが企業にとって必要なのかを理解します。これにより、接客の土台となる考え方を確立できます。
「マナーの5原則」や「接客8大用語」を通じて、第一印象や言葉遣いなど、顧客に信頼される接客の基本をしっかり身につけます。
来客時の対応や待たせてしまう場合の配慮、商品案内など、実際の接客場面を想定した対応方法を学びます。
動画の合計時間 | 60分(動画本数3本: 15分 / 10分 / 35分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. 顧客満足とは
顧客満足・CSの意味を理解し、CS向上が必要な理由を理解する
2. CS向上につながる接客とは
CS向上に繋がる接客について理解する
LAST. 接客の基礎
接客の基礎といわれるマナーと言葉を理解し、身に付ける
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
60分(動画本数3本:1442MB)
15分 : 389MB / 10分 : 230MB / 35分 : 823MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 60分(動画本数3本: 15分 / 10分 / 35分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修は接客CS向上研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。