Enroll today and unlock your customer service superpowers!
顧客サービスの基礎を確認し、顧客に適切に対応し、長期的な関係を築くために必要な基本スキルを習得します。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:101148 ページ更新日:
顧客サービスの基本を理解し、顧客満足度を向上させるために必要なコミュニケーションスキルを習得します。
Understand the fundamentals of customer service and acquire the communication skills necessary to improve customer satisfaction.
基本的なeラーニング動画講座の対象は以下のとおりです。
クライアントやパートナーと接する方 / Anyone who is looking to build positive interactions with clients and partners.
会議中に気まずく感じたり、顧客の満足度をより深く理解したいと思ったことはありませんか。このビデオコースは、ポジティブな相互作用を築き、パートナーやクライアントの体験を向上させるスキルを身につけることで、受講者を強化します。
Do you ever feel awkward during a meeting or wish you understood the customer’s satisfaction better? This video course empowers you with the skills to build positive interactions and elevate partner and client experiences.
Enroll today and unlock your customer service superpowers!
顧客満足度を向上する対話のための基本的な概念とスキルを理解します。
Learn the basic concepts and skills for interacting with customers in a way that leads to improved customer satisfaction.
顧客満足度を向上させるために必要な顧客サービスの5つの原則を把握します。
Master the 5 principles of customer service (greeting, smiling, attitude and behavior, and language) necessary to improve customer satisfaction.
プロセスの基本的なステップを特定し、どのような行動が必要かを理解していきます。
Learn the basic sales flow, such as connection, presentation, test closing, and closing.
動画の合計時間 | 42分(動画本数3本: 6分 / 21分 / 15分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. Customer Satisfaction
Understand the Basics of Customer Satisfaction
2. Basic hospitality etiquette
Learn the Basics of Customer Communication
LAST. Building rapport with customers for sales success
Learn the Basic Sales Flow and Revise Your Company’s Existing Flow
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
42分(動画本数3本:639MB)
6分 : 81MB / 21分 : 326MB / 15分 : 232MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 42分(動画本数3本: 6分 / 21分 / 15分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
---|---|---|---|---|
4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修は英語版:顧客対応力強化研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。