アウトバウンド営業の基本や心構えを確認し、 新規顧客を獲得するために必要な手順とスキルを学ぶ
コールセンター向け アウトバウンド営業研修のeラーニング動画講座では、アウトバウンド電話営業に対する基本を理解します。電話をかける前の準備から順に、アポイントの獲得率を上げるためのスキルを身に付けます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:100874 更新日:
このeラーニング動画講座では、コールセンターでアウトバウンド営業を担当するのオペレーターに必要とされる電話営業の際の基本的な考え方ややスキルを学びます。
このeラーニング動画講座では、コールセンターにてアウトバウンド営業活動を行うオペレーターの方が電話営業の基本や重要スキルを学ぶことができる研修です。
新規のアポイントをとる、見込みの高い顧客を営業にパスするために必要な「電話をかける前の準備」「アポイントの取得方法」「アポイント獲得の確度を上げる」について順序立てて確認していきます。
電話を掛けるだけでなく営業としての意識を持って接することで、貢献ができるオペレーターを育成する研修です。
コールセンターでのアウトバウンド営業に求められる要素を体系的に理解します。
アウトバウンドの電話を掛ける際に知っておくべきマインドについて確認することができます。
アポイントの獲得率を上げるために必要なスキルを流れに沿って身に付けることができます。
動画の合計時間 | 71分(動画本数4本: 13分 / 9分 / 32分 / 17分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. アウトバウンド営業の基本理解
アウトバウンド電話営業に対する基本を理解する
2. 電話をかける前の準備
電話をかける前の準備について、ポイントを確認する
3. アポイントの取得方法
アポイントの獲得率を上げるためのスキルを身に付ける
LAST. アポイント獲得の確度を上げる
アポイント獲得に向けて、更に確度を上げるための要点を押さえる
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
71分(動画本数4本:992MB)
13分 : 179MB / 9分 : 131MB / 32分 : 457MB / 17分 : 225MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 71分(動画本数4本: 13分 / 9分 / 32分 / 17分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修はコールセンター向け アウトバウンド営業研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。