カスタマーハラスメントに対する判断基準や対応方法を理解する
カスタマーハラスメント研修のeラーニング動画講座では、カスタマーハラスメントについて一般的なクレームとの違いや対応方法について確認することができます。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:100898 更新日:
このeラーニング動画講座では、カスタマーハラスメントについての基礎知識を習得し、対応方法を学ぶことができます。お客様対応を行う誰もが知っておきたい知識を身に付けることを狙いとしています。
このeラーニング動画講座では、カスタマーハラスメントについて基礎から理解することができます。
近年、クレームの中には、業務妨害になったり、従業員に精神的な負荷を与えるような悪質なものもあり問題視されています。
クレームの中にはお客様からのまっとうなご意見もあります。すべてをカスタマーハラスメントと決めつけないことを前提に、一般的なクレームとの違いや対応の際のポイントを習得します。
カスタマーハラスメントと正当なクレームとの違いについて理解することができます。
通常のクレームの途中からカスタマーハラスメントとなる場合もあります。まずは、クレームへの適切な対応を確認します。
カスタマーハラスメントだと疑われる際の対応、対応後に行うことについて理解します。
動画の合計時間 | 88分(動画本数4本: 13分 / 24分 / 40分 / 11分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. カスタマーハラスメントの基礎理解
カスタマーハラスメントの基本について理解する
2. クレーム対応の基本
基本的なクレーム対応スキルを習得する
3. カスタマーハラスメントへの対応方法
カスタマーハラスメントが発生した際の対応方法を理解する
LAST. 誰もが対応できる仕組みを作る
誰もが対応できる仕組みについて考える
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
88分(動画本数4本:1511MB)
13分 : 197MB / 24分 : 404MB / 40分 : 719MB / 11分 : 191MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 88分(動画本数4本: 13分 / 24分 / 40分 / 11分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
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4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修はカスタマーハラスメント対応研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。