本研修では、アパレル業界で働く販売員が、今よりさらに売れるようになるためのスキルを強化します。現在の自身の営業手法を振り返った上で、お客様への効果的な販売術やリピーターの増やし方を学びます。顧客満足を高めるために必要なスキルを強化することができる内容です。
「もっと研修を」をコンセプトとしたリスキルでは、研修を実施しやすい環境づくりのために、明瞭価格で研修をご提供しています。
講師陣は豊富なビジネス経験と講師経験を併せ持っており、一社研修での講師満足度は5段階中、平均4.75という高水準を実現しています。
研修日の運用のみではなく、研修準備のサポートも受けることができます。例えば、研修で使う教材・備品は一式郵送で手元に届きます。そのため、研修の準備時間を減らしながらも良質な研修が実施できます。
アパレル向け 販売力研修 営業強化編はオンライン研修に対応しています
研修コード:100300 更新日:
アパレル業界で働く販売員が自らの販売手法を振り返り、明日から実践できる新たな手法を身に付けます。
本研修では、アパレル業界でお客様と直接かかわる販売員としての基本的な姿勢を理解し、「売り上げを上げる販売員」という視点からお客様に合わせた対応術を身に付けます。
店舗の売上は販売員のスキルにより大きく左右されます。販売員はどのようなお客様に対しても、円滑なコミュニケーションを取った上で、購買意欲を上げられる効果的な販売手法を身に付ける必要があります。
研修では、まず自身の販売手法を見直し、自分の弱点や課題を理解するところから始めます。次に、その課題を解決するための新たな販売手法や客単価向上の方法を学び、ワークを通してすぐに使えるスキルを習得していきます。
営業スタイルの確立している販売員も、自身の販売手法を見直す時間を作ることで「改善すべき点」に対して自ら気付くことが可能となります。
お客様の購買意欲を高めるテクニックを学び、研修の中で実践することですぐに使えるスキルとして身に付けることができます。
集客には限界があることを学び、顧客単価向上の必要性に気付くことができます。また、顧客単価の向上の方法ついても学ぶことができます。
3時間 (変更が可能です)
下記、研修カリキュラムを元に、他研修を組み合わせてのアレンジにも対応しています。別途料金はかかりませんのでご安心ください。
1. お客様対応の流れを振り返る | 【ゴール】接客のポイントを改めて確認し、自身の接客や対応を振り返る |
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2. 客単価の向上 | 【ゴール】客単価を向上させることで、さらなる売上の増加を目指す |
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3. リピーターを増やす | 【ゴール】リピーターを増やすことで、安定した売上を作れるようにする |
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料金一律の明瞭価格で一社研修を実施することができます。想定研修時間と概算人数の情報のみで見積りをすぐにお送りします。
アパレル業界で販売員として働く方
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当ページの研修はアパレル向け 販売力研修 営業強化編の一社研修です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。