本研修では、アルバイトの方が接客の基本スキルを習得することができます。近年ではお客様が企業に求める接客レベルは高まっているため、企業は従業員全体の接客水準を高めることが求められます。顧客が接客に求めていることを理解し、そのために必要な接客の基本スキルを磨くことができます。
「もっと研修を」をコンセプトとしたリスキルでは、研修を実施しやすい環境づくりのために、明瞭価格で研修をご提供しています。
講師陣は豊富なビジネス経験と講師経験を併せ持っており、一社研修での講師満足度は5段階中、平均4.75という高水準を実現しています。
研修日の運用のみではなく、研修準備のサポートも受けることができます。例えば、研修で使う教材・備品は一式郵送で手元に届きます。そのため、研修の準備時間を減らしながらも良質な研修が実施できます。
アルバイト向け 接客CS向上研修はオンライン研修に対応しています
研修コード:100980 更新日:
本研修では、接客の基本スキルを習得することができます。
本研修では、接客の基本スキルを習得することができます。
近年では、商品やサービスそのものよりもそれらによって得られる「体験」が重要視されるようになったため、お客様が接客に求めるレベルは高まっています。そのため、企業が発展していくためには、ベテラン従業員であってもアルバイトであっても高い水準の接客ができることが求められます。
本研修では、顧客満足とそれを実現するための基本的な接客スキルをアルバイトの方向けに短時間で学ぶことができます。
接客の基本スキルである「表情」「身だしなみ」「態度」「挨拶」「言葉遣い」について理解することで、誰にでも好印象を与えられる接客ができるようになります。
高いレベルの接客をするためには、顧客が何を求めているかを理解することが重要です。自身の経験を振り返りながら顧客満足について理解することができます。
お客様に満足してもらうためには、状況に応じた接客をすることが重要です。場面ごとの接客のポイントを押さえることができます。
2時間 (変更が可能です)
下記、研修カリキュラムを元に、他研修を組み合わせてのアレンジにも対応しています。別途料金はかかりませんのでご安心ください。
1. 顧客満足とは | 【ゴール】接客をする立場として意識すべき顧客満足について理解する |
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2. 接客の基礎 | 【ゴール】接客の基礎といわれるマナーを理解し、身に付ける |
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料金一律の明瞭価格で一社研修を実施することができます。想定研修時間と概算人数の情報のみで見積りをすぐにお送りします。
特になし
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