コールセンターの意義と求められる電話応対の基本スキルを短時間集中で理解する
コールセンター向け 電話応対研修のeラーニング動画講座では、コールセンターの意義や役割を認識し、求められる電話応対スキルの基本を習得します。対応力を高め、顧客満足の向上を図ります。
購入であってもレンタルであっても、1講座から利用できるため、必要な講座を必要なときに利用する事ができます。また、初期費用や月額費などもない安価かつ明瞭な価格設定です。
年間8万人以上の方にご利用いただいている質の高いコンテンツが特徴です。また、5段階評価中平均4.75の高い評価を得ている講師陣の中でも、特に評価が高い講師陣のみが動画講座を担当しています。
すべての動画講座にテストが付いています。レンタル利用時の管理システムでは、テスト実施状況等に基づいたレポートもリアルタイムで確認でき、受講状況が一目で把握できます。
研修コード:100841 更新日:
このeラーニング動画講座では、明日からすぐに使える電話応対の基本知識やスキルを確認していきます。会社の窓口となるコールセンターとして、お客様の満足度を高めることができる対応方法を理解します。
このeラーニング動画講座では、コールセンターのスタッフとして身に付けておきたい電話応対の基礎基本を再確認します。
コールセンターや電話対応窓口はお客様との接点となり、会社の印象をつくる重要な役割を担っています。そのスタッフとしては、印象の良い電話応対スキルやお客様に満足いただける質の高い対応力が求められます。
コールセンター向け 電話応対研修動画講座では、コールセンタースタッフとしての役割認識から始め、その役割を果たすために必要な基本の電話応対スキルを振り返っていきます。お客様対応の基本でもあり、もっとも重要なスキルを確認できる研修です。
コールセンターはお客様と接する窓口として企業の印象に大きな影響があります。顧客満足を意識した対応が求められます。
コールセンターの仕事である、電話応対の基本スキルを再確認し、対応の基礎を築いていきます。
基礎にプラスして習得したい、好印象を形成する話し方を習得します。
動画の合計時間 | 56分(動画本数4本: 12分 / 22分 / 8分 / 14分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | あり(数問の確認テストを終了時に実施) |
実施レポート | リアルタイムで確認可能 |
閲覧方法 | ・買い切りプラン:動画データを送付(mp4形式) ・レンタルプラン:オンライン閲覧 |
1. 顧客ロイヤリティとは何か
顧客満足の重要性や顧客ロイヤリティの高い企業の優位性を意識する
2. コールセンターの役割と電話対応の基本
コールセンターの業務・役割・位置づけを再度理解する
3. 話す・聴く
電話にて話す・聴く際の基本を理解する
LAST. 好印象を持ってもらうために
顧客に好印象を持ってもらえるような話し方・発声を身に付ける
通常の期間を区切ったレンタルプランだけではなく、買い切りプランも用意されています。
利用料金 | 249,000円(利用期間・人数制限なし) 見積書を作成 |
閲覧方法 | 動画データを送付(mp4形式)ご利用の流れ |
動画の合計時間 |
56分(動画本数4本:644MB)
12分 : 131MB / 22分 : 256MB / 8分 : 101MB / 14分 : 156MB |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | テストのWordファイルをご送付(実施は必須ではありません) |
利用開始 | お申込み後 1営業日以内 |
お支払い | 購入の翌月末払い(購入時に請求書を発行) |
動画の合計時間 | 56分(動画本数4本: 12分 / 22分 / 8分 / 14分) |
テキスト | あり(スライドをダウンロード可) |
確認テスト | オンライン上で選択式問題を実施 |
実施レポート | 各受講者の実施状況を出力可能 |
利用開始 | 実施開始日を指定 |
利用期間 | ご指定の期間(閲覧結果等は利用終了後も閲覧可能) |
お支払い | 開始日の翌月末(お申込み時に請求書を発行) |
利用期間 | 利用開始日 | 閲覧方法 | 利用料 | お申込み |
---|---|---|---|---|
4週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
2,490円 / 人 見積書作成 |
申込む |
2週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
1,390円 / 人 見積書作成 |
申込む |
1週間プラン | 指定可能(即日開始可) |
オンライン ご利用の流れ |
950円 / 人 |
Reskill Team利用企業 限定プラン |
当ページの研修はコールセンター向け 電話応対研修の動画講座です。その他の研修や関連研修は下記より確認ください。