FAQが見つかりませんでした

レンタル
よくある質問・マニュアル

どんなことでお困りですか?

よくある質問

リスキル「動画講座」におけるレンタルのよくある質問についてまとめています。検索もご活用ください。

動画講座お申込み後に飛ぶ「【Reskill】動画講座レンタル申込み完了および今後の流れ」に記載のURLから登録が可能です。※既にマイページ登録済の手順もご案内いたします。 詳細はこちら
表計算ソフトを使った名簿があれば、簡単に登録することができます。(弊社で、登録用のCSVフォーマットも用意しております) 詳細はこちら
管理画面よりご変更していただけます。※変更可能なのは、視聴期間開始前までになります。 詳細はこちら
ご希望日から開始可能です。当日指定も可能です。 詳細はこちら
共用のアドレス1つで複数の方を登録することが可能です。 詳細はこちら
はい、可能です。レンタル期間の中でしたら何度でもご視聴頂けます。
はい、土日祝日も含まれますので、曜日問わず期間中は24時間いつでも視聴可能です。 詳細はこちら
インターネット環境があれば視聴できます。 詳細はこちら
受講者登録後にリスキルから受講者へお送りします。 詳細はこちら
こちらから詳細をご覧いただけます 詳細はこちら
テキストに記載してある項目から、4択問題を出題します。 詳細はこちら
できません。ただし、管理システムで受講履歴を確認することができます。 詳細はこちら
あります。視聴開始日と(未完了の場合)視聴終了3日前、1日前にリスキルから受講者へメールを送ります。 詳細はこちら
止めた箇所の履歴は残りませんが、動画は章ごとに分割されているため、止めた箇所を見つけやすい仕様となっております。
動画講座に関するキャンセル規定は、以下をご確認ください。 詳細はこちら
受講開始日が翌日以降であれば、変更可能です。 詳細はこちら
はい、研修管理システムからお客様ご自身で再送することができます。 詳細はこちら

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)