ヒアリング力強化研修 基本編のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修は、営業におけるヒアリング力を身に付け、本質的なニーズを引き出すスキルを身に付けます。適切にヒアリングすることが、次の提案に繋がります。ただ聞くだけではない、効果的な質問の仕方とヒアリング方法を学ぶことで、成果を上げ続ける営業として成長することができます。

研修参加者からの声

物流企業様

内容: 満足・良かった

93.3 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

ヒアリング力強化研修 基本編 参加者の声

  • 話も理解しやすく、日々の中で普通にしていたダメなコミュニケーションにも気付けることができてよかったと感じています。
  • 講師自身の経験を交えながらの研修内容でわかりやすかったと思います。また話途中での受講者への話の振りもあり、内容を考える時間がありよい研修だと思いました。
  • 覚えたい部分を冗長にならずに書いてあり、目を通しやすく手元に置いて見返すことがしやすい資料だと思います。記入スペースも一緒になっていることで、講習を受けた内容も思い出しやすいと感じます。
  • 今回の研修で教わった事を少しでも自分の物とし、実践して教えられるレベルを目指して日々業務に取り込んで行きたいです。この度は有意義な、お時間をありがとうございました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)