ホスピタリティ研修 シニア対応力強化編のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、シニアのお客様に対して、ホスピタリティのある接客スキルを身に付けることができます。ご高齢になると起こる身体の変化を理解し、お客様に寄り添ったよりよい対応方法を習得します。自身の対応を振り返りながら接客スキルを磨くことができます。

研修参加者からの声

協同組合様

内容: 満足・良かった

91.7 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

ホスピタリティ研修 シニア対応力強化編 参加者の声

  • 例文などがあり分かりやすかったです。また具体例なども教えていただき、参考になりました。
  • 基本的なスキルの確認とオペレーターとしての心構え自身が気付かなかったスキル等充実した研修でした。研修内容を踏まえて試しながらこれから努力していきたいと思います。
  • シニア層の特徴を捉えてから基本の電話応対、個々の応対方法、難しい方への対応と分かりやすく進めて頂きました。

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