販売員のための販売研修 基本編のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、販売員の意識強化と対応力の向上を目的としています。基本的な接遇マナーや売上への目的意識を改めて確認し、ヒアリング力・提案力・商品の魅力の伝え方を学び、ロールプレイングを通して身につけていきます。顧客満足を高める対応に必要なスキルを学ぶことができる内容です。

研修参加者からの声

家具販売企業様

内容: 満足・良かった

94.1 %

講師: 満足・良かった

94.1 %

販売員のための販売研修 基本編 参加者の声

  • 初心に戻れる良い内容だと思います。
  • 言葉遣いや所作について学ぶことができ、とても勉強になりました。ありがとうございました。
  • 座学で学んだ事をすぐ体験しアウトプットする事で覚えやすくて凄く勉強になりました
  • 言葉遣い、ホスピタリティの重要度を再確認でき、本当に勉強になりました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)