営業職スキルチェンジ研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、営業職へとスキルチェンジした方が、基礎から必要な心構えまで網羅的に学ぶ内容です。事務職から営業職など、社内でのスキルチェンジは以前より増えつつあります。営業としての基礎を理解しマインドセットをすることで、新しい仕事にスムーズに移行することができ、新たな場所で活躍していくための土台を作り上げることができます。

研修参加者からの声

飲食品製造販売企業 様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

営業職スキルチェンジ研修 参加者の声

  • 具体的な内容でわかりやすく取り入れてみようと思うものでした。一方的に聞くのではなくグループやペアで話ができて良かったです。
  • 営業職をするうえでの心構え、注意点が良くわかりました。
  • 苦手意識がありましたが、いろいろと考えるきっかけもあったので明日から実践できるようにしたいです。
  • とても分かりやすいお話でした。自分に足りないものや課題が明確になりました。コミュニケーションを円滑にするには、相手のお話を良く聴くことから始まると理解いたしました。そして、印象や話し方、声のトーンなど自分でコントロールすることも大事だと分かりました。
  • 営業の研修からプレゼンテーションの研修まで内容が濃く、飽きることなくプログラムされていました。とても参考になりました。忘れないように実践したいと思います。ありがとうございました。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)