ハラスメント防止のためのアンガーマネジメント研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、部下を指導する立場の方向けに、自身の感情コントロールについて理解してもらい、ハラスメントにならない相手との接し方を習得していきます。人の感情の中でも特に強い「怒り」は、適切に管理しなければトラブルに繋がりかねません。自身の感情の癖を理解することで適切な指導ができ、パワハラと受け取られることを防ぎます。明日からの部下指導に活かせる研修です。

研修参加者からの声

外資系不動産開発企業様

内容: 満足・良かった

85.7 %

講師: 満足・良かった

92.9 %

ハラスメント防止のためのアンガーマネジメント研修 参加者の声

  • 怒りの要因とそのコントロールについて学べたことは、今後も実践していきたいと感じました。
  • 今までの経験から、またいろいろ見聞きして得た知識を、理論的に改めて認識できました。6秒ルールはずいぶん以前から知っていましたが、怒りが6秒で消えてなくなるわけでなく、反射的行動を抑制する時間、ということをはじめて理解できたのでよかったです。
  • ハラスメントについては様々な種類があることを知り、大変興味深かったです。アンガーマネジメントについては、怒りの矛先をどう処理するのかを教えていただき、とても勉強になりました。
  • 講師のお話を分かりやすくまとめてある、優れた教材だと思いました。

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