アンガーマネジメント研修 半日編のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、怒りに対する正しい知識を知り、仕事をしやすくするための怒りのマネジメント方法を学びます。自分自身の怒りのサインに気づき、傾向を知ることでコントロールすることができます。半日で基礎からワークまで実施し、明日から使えるスキルを身に付けることができます。

研修参加者からの声

Webメディア運営・動画コンテンツ作成企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

アンガーマネジメント研修 半日編 参加者の声

  • 具体的に日常業務で応用できる手法を学べた点がとても良かったと感じました。
  • 本日はありがとうございました。フランクな雰囲気の中、しっかり学ぶべきポイントを抑えて進めて頂き、とてもよい研修だったと感じております。
  • 分量やケースワークなどバランスが良く、楽しく学ぶことができました。

日本茶専門店様

内容: 満足・良かった

96.0 %

講師: 満足・良かった

96.0 %

アンガーマネジメント研修 半日編 参加者の声

  • 信頼関係の土台作り=承認、と言うところ、『部下の関心に関心を持つ事』は自分でも意識したいと思いました。
  • 図解も多く、端的な表現が多くて理解しやすい、セミナーの内容も頭に入ってくる資料でした。
  • 3時間という時間があっという間に感じられるような、内容の濃さでした。自分にとって必要な能力を高めてくれる実りある内容でした。最後に質問にも答えていただき、さっそく実践したいと思えました。
  • コロナ禍でメールでの注意は叱ったりがほとんどになっているので、こちらも送る前に何度も見直したりもしていたが、送られた方には何度も見直して落ち込みが長くなるなどまで気遣えてなかったと感じました。
  • ワークをする前にご自身の事例をお話くださってイメージしやすいように導いてくださったり、ポイントを抑えやすかったです。

IT技術開発企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

アンガーマネジメント研修 半日編 参加者の声

  • 全体的には、上部のテクニックによらない、人間のコミュニケーションにまつわる本質的な内容で満足度は高かった。
  • 自分を振り返るきっかけにもなりましたし、将来どんな上司であれば上手くマネジメントできるのか先まで想像ができた研修でした。Iメッセージは家庭内などプライベートでも注目していたWordでしたので、生きていく上で必要なスキルであるなと感じました。嫌われたくないから思っていることを言わないとか我慢するのではなく、丁寧な伝え方で相手に理解してもらえればいいなと思いました。
  • 全体を通して分かりやすく説明していただき理解度が深まったと思います。今後実践していけるように意識していきたいと思います
  • エピソードを交えてお話ししていただき、非常に理解しやすかったです。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)