アンガーマネジメント研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

アンガーマネジメント研修では、怒りという強い感情を分析・理解し、コントロールする術を身に付けます。感情に任せた振る舞いは、社内外での軋轢や問題を引き起こしかねません。怒りをマネジメントできるようになることで、トラブルを防止し、前向きに相手に伝えることができるようになります。

研修参加者からの声

組合連合会様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

アンガーマネジメント研修 参加者の声

  • 今までの経験などもお話していただき、理解がしやすかったです。ほめることも意識して行っていきたいです。ありがとうございました。
  • 怒りを感じたら6秒待つ、深呼吸をするなど明日から実行できる具体的な方法を知ることができよかったです。
  • 自分が変わることが一番大事だと本当に思いました。相手を思いやる気持ちをもって、これからは誰に対しても接していきたいと思います。
  • アンガーマネジメントについて初めて学びました。仕事上、アサーティブコミニュケーションが必要となっているので、聴く力と、伝える力を再認識しました。またアイメッセージが自分には欠けていたように、思うのでアイメッセージを心がけたいと思います。

建設機材レンタル・販売企業様

内容: 満足・良かった

90.0 %

講師: 満足・良かった

90.0 %

アンガーマネジメント研修 参加者の声

  • 休憩のタイミング、発言の機会があり適度な緊張感の中研修が受講でき良かったです。
  • 具体的な対応方法、原因等が分かりやすく良かったです。
  • 部下との円滑な付き合い方のヒントを得る事が出来た。
  • 初めての研修受講だったのですが、理解しやすかったです。
  • アンガーマネージメントの基礎=許容ゾーンを広げること。とありましたが私自身の許容ゾーンは同じような事象でも対象の人によって広かったり極端にせまかったりと相手により大きさが変化していると実感しました。

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