あいさつ実践力向上研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

あいさつ力向上研修では、ビジネスマナーの基本となるあいさつの重要性を理解できます。
ビジネスパーソンとしてのあいさつの方法を学ぶことで、雰囲気を良くすることができ相手に良い印象を与えることができます。場面ごとのあいさつのワークを通して、自らあいさつできるようになります。

研修参加者からの声

土木建築資材販売企業様

内容: 満足・良かった

90.5 %

講師: 満足・良かった

95.2 %

あいさつ実践力向上研修 参加者の声

  • 挨拶の基本的なことがきちんと知れて良かった。座学と実技的な事が両方あってバランスがよかったと思う。
  • 簡潔な内容となっておりわかりやすかった。
  • わかりやすかった。習ったことを忘れずすぐに実行していこうと思いました。
  • あいさつは社会人の基本、備わっていて当たり前のスキルであるため、私自身、これまでにあいさつ研修というものをあえて受講するということはありませんでしたが、それでも新たな学びを得ることができましたのでとても有意義でした。

TOPへ

研修のお問い合わせはこちら

リスキルの社員研修に関する
お見積り、お問い合わせはこちらから

お電話はこちら

0120-299-194

0120-299-194

電話受付:月〜金 9:00-19:00(土日祝も研修実施)