ホテル業界向け 顧客満足度向上研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修では、ホテル業界に携わる方々が顧客満足度をどうすれば向上できるを主体的に考え・実践できるようになるためのノウハウを学ぶ研修です。ホテル業界はインバウンドも増え、顧客要望も多角化しており競争も激化しています。その中で顧客ロイヤルティの高いホテルを実現するために必要なスキルを確認していきます。

研修参加者からの声

ホテル業界

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

ホテル業界向け 顧客満足度向上研修 参加者の声

  • シンプルで分かり易い内容でした。
  • あいさつ、表情、身だしなみなど基本を大切に、徹底することの再認識ができました。
  • 明るく、はきはきとされていて講義内容もわかりやすかった。
  • 基礎的な挨拶や表情など普段から意識しないといけない事を再確認できました。お客様との会話やクッション言葉などは今後も従業員に指導していきたいです。

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