新入社員電話応対研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

新入社員電話応対研修では、社会人として初めての電話応対の際に求められる「相手を不快にさせない」スキルを養います。
研修では、心構えやマナー、事例別の対応方法を自分なりに考えながら理解していきます。また、ワークでは実際に声を出して演習を行うことで、知識の定着と同時に、電話自体に慣れていくことができるカリキュラムとなっています。

研修参加者からの声

教育機関様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

新入社員電話応対研修 参加者の声

  • ありがとうございました。プロならではの目線や、実際に仕事するにあたってのコツなど教えて頂き、分かりやすかったです。
  • 自分の小話なども交えつつ分かりやすく話していただけたので、具体的に考えながら受講できました。今日は一日ありがとうございました。
  • 本日は研修を受けさせていただきありがとうございました。初めての研修で、リモートだったので慣れない部分が多かったですが、講師の方や他の方々も優しくしていただき、いい機会となりました。ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。

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