コールセンター向け アウトバウンド営業研修のお客様の声

研修を受講いただいた方々の声をまとめています

本研修は、アウトバウンド営業を行うコールセンターのオペレーター向けに、電話の基本から営業の心構え・スキルを学ぶ研修です。最初の接点となる業務において求められることは「お客様との信頼関係構築」です。スムーズで印象が良い対応を身に付けることで、組織に大きく貢献するオペレーターになることを目指します。

研修参加者からの声

ITデバイス活用支援企業様

内容: 満足・良かった

100.0 %

講師: 満足・良かった

100.0 %

コールセンター向け アウトバウンド営業研修 参加者の声

  • アウトバウンドコールにおける、前提条件や考え方、また実際コールする際のテクニックも網羅されており、明日からすぐ使える充実した内容だと感じました。
  • 基本的な事項のおさらい、一部実践できてなかった事項の気づきがありました。
  • はじめの10秒が重要ということでこれから意識しようと思います。
  • 講師の方の話し方やファシリテートがよかったです。

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